優しい猫の微笑み

一つが始まって、一つが終わる

あの日、全てが始まったあの日

猫になった日


あの日、一つが始まったあの日

猫が笑った日


あの日、一つが終わった日

猫が泣いた日




あの日、一つが変わった日

猫は-



あの猫は僕の猫であり

この猫は僕の猫でない



その猫は笑っていました

その猫は怒っていました




あなたは今笑っていますか

それとも泣いていますか

それとも怒っていますか



あの日の猫は、どうしていましたか
[PR]
# by my_smile-to_kind | 2007-10-19 00:19 | 世迷言

あなたは今笑っていますか?

あなたは1匹の猫であり


あなたは1人の猫である


わたしはあなたの猫なのか


あなたはわたしの猫なのか




気まぐれで自由に生きる猫


その猫は今笑っていますか?


そして


あなたは今笑っていますか?




今までわたしがあなたの猫であったように


今まであなたがわたしの猫であったように


これからもわたしはあなたの猫でいます


そして


これからもあなたはわたしの猫でいてください




                                       猫に恋をした者
[PR]
# by my_smile-to_kind | 2007-09-18 00:19 | 猫のために



あなたは笑顔でいてくれますか?
カテゴリ
全体
猫のために
世迷言
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧